のーみ日和

福岡在住 能未祐希による日々の記録。ちょっとだけ変わった私の世界観のお味見いかが?

ハジメマシテ!

ダイエット真っ只中のUSAKOです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


呼び名は気まぐれに変えますが、お愛嬌ということでwww


去年から12kgも増えてしまい

152cmの低身長には不釣り合いな体重へと

変貌をとげてしまいました。(^_^;)


現在はジムへ通い、サプリをとり、食事を変えとあれこれしておりますが

ただ、やるのは面白くないので、自己満足と

同じようなダイエットをしている方!


己をもっと好きになりたい方!


とのコミュニティにもなれたらいいなーと

あわーい期待をしてはじめました笑




ここでは私の試した商品の経過報告と、結果を。

あとは、ジムでやっている事や自分が試してよかったものを載せてゆきます!



アイドル上がりの、OLシンガーもやっとります笑


その話は後日!


では!宜しくお願い致します!!!