のーみ日和

福岡在住 能未祐希による日々の記録。ちょっとだけ変わった私の世界観のお味見いかが?

虫歯の恐怖

皆さま、お久しぶりです。

 

長らく放置していた、このブログ。

 

再スタートです🙇‍♀️💦

 

 

実は思い立って、歯医者にいきました。

↑唐突ですが笑

 

神経をとった歯を半年以上放置して

なんとなく、思いついて歯医者へ。

 

 

治療をはじめると、すぐにレントゲン

奥歯を細かく診ていく先生👨‍⚕️

すると

『あ〜こーれは痛かったやろ〜』って

 

ちょいちょい。

 

待て待て待て。

 

 

…えっ…??笑

 

 

実は私はほとんど痛くなかったので

なんのこっちゃ???と言った感じ。

 

あれこれ話てるうちに

神経がなくて麻痺していたようで

歯はかなり深刻だったみたいです😅😅

 

これからはちゃんときなさい。と

強めのお叱りを受けました😅

 

いい大人が、叱られる事ではないですね。。反省

 

 

ですが、そこの先生はとてもフランクで

とても気軽に話ができるため

こちらも気持ちを楽にして、

治療が受けられます😊

 

歯医者って、ずっと怖いイメージがあったけど

ここのおかげで続けられるー( ˘꒳˘)。o○︎(✨

 

 

 

歯は一生もの!!

 

大切にしたいですね😭✨✨

 

 

 

✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎✱︎

 

 

instagramf:id:yuchimlog:20180802190728j:image

 

Twitter⇨@nohmiyuki

 

よかったらフォローお願い致します🤲💕