のーみ日和

福岡在住 能未祐希による日々の記録。ちょっとだけ変わった私の世界観のお味見いかが?

ダイエットに燃える女

こんにちは!あたらめて、名前を決めましたので、ご報告を!

 

能未祐希

 

のうみ、ゆき、

といいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今日は仕事のあと、恒例のジムへ。

 

私は脂肪を燃焼することが目的なので

有酸素運動を最低20分。

調子のいいときは60分ほどしています。

もちろん、ドラマやアニメを見ながら笑

 

最近は、好きなアーティストのかっこいいライブ映像やMVを見て、こうなりたい!と奮闘してます✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

 

 

有酸素をしたあと筋トレを。

これは下半身をメインにやってます。

下半身にたくさん筋肉があるから、そこを鍛えることで基礎代謝があがり、痩せやすくなるそうです( ˘꒳˘)。

 

 

このメニューにして3週間たちましたが、ヒップが少し引き締まってきたような。。??笑

 

 

まだまだやるしかない!

 

 

目指せマイナス12kg

 

 

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

 

 

Twitterもしてます!@NoHmiYuki

ぜひフォロー宜しくお願い致します!