のーみ日和

福岡在住 能未祐希による日々の記録。ちょっとだけ変わった私の世界観のお味見いかが?

数日の違和感

誰かが言ってた。

実際の行動が、魂とズレた事をしていたら

何か違和感を感じて、うまくいかなくなる。

 

 

ども!ゆきです(⍢)のーみゆきです!

 

ここ数日、とてもとても、大きな違和感と

溜め込んだストレスで、どうかなりそうでした。😓😱

 

 

なんとかして、いつも通りの私に

回復させねば。とあれやこれや試して

やっと正常に頭もまわりだして

何が原因で落ちてしまったのかが理解できたのです!

 

あとは、この原因を解決させてくのみ!

このあたりは得意だ🤗

 

 

私は、ひとりの人と長く時間を共にすることが

すこぶる苦手なんです。

仕事とか、一線をひいた距離感であれば

難しくはないんですけど笑

 

必要以上に一緒にいるのが無理なんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

だから、お付き合いをした人とも

いつもいつも、一緒にはいたくなくて😅

 

同棲の話がでても、私専用の部屋がないとダメなんです笑

 

お互いの元々ある時間を大切にした上で

ふたりの時間を過ごしたい。

 

それは、よりお互いの存在を尊いって

貴重だって思いたいから。

 

相手は理解もしなくていいし、私は強要もしない。

 

ただ、これまでの恋愛の結果が、こうでないパターンでうまくいった試しがないので

たぶん、こういうのがいいんだろうなって笑

 

 

 

話がずれてきましたね笑

 

 

タイトルにある数日の違和感は、

そういう、本来の私が求めている距離感や

関係性から、大きく外れた、

とても苦痛でしかないものに、長いこと触れていた事によるものでした。

 

合う人合わない人、場所でもそうです。

誰でもありますよね。なんか疲れたな。

エネルギー吸い取られたみたいだ。

ってなること

 

 

 

こうなったら、心を切り替えるのも

様々なことをクリーニングするのも

大変なんです😅😅

私がまだまだ未熟な故に😑

 

 

こうなった時、私はクラシックを聴いて

声楽の練習に励み、カフェで本を読みます。

 

そして、ひたすら自分に話しかけます。

 

人に合わせすぎて、自分をおざなりにしてないかな?

私は本当はどうしたかったのかな?

などなど、

こんなことを振り返ると、スッキリですので

よかったらお試しを☺️💕

 

 

使ったり、使われたエネルギーは

補充せねばです!

 

 

毎日暑いです😵

水分補給や休息はもちろんのこと

自分のペースは大切にしたいですね。

 

ご自愛下さいませ!

 

のーみ、ゆきでした💋💕